IT業界社員募集中のお仕事紹介ブログ

IT業界で社員としてお仕事がしたい方に向けてどんどん求人をアップしていきますので就職活動してる方は必見です!

細川美穂子採用担当/ズィーバーコミュニケーションズ株式会社(プログラマ)

日本の枠を超えるソフトウェア技術者集団になろうと代表が考えられてる企業さんです。

日本だけに留まらず、グローバルに活動していきたいそうです!

同じ夢がある方はこちらの企業さんでプログラマとして働いてみてはいかがでしょうか?

英語が話せなくても少しずつ勉強していってくれればいいみたいですよ!

将来的には世界進出を目指している企業さんなので、

狭い日本だけではなく世界へ向けてお仕事されたい方には本当にいいかもしれません。

 

こちらの企業さんの仕事例を挙げてみます。

【仕事例】
・某大手オフィス用品販売会社SNSの構築案件
・某大手2次ISP顧客管理システム構築案件
・某大手保険会社コールセンタシステム構築案件
・某CTIメーカ様向けCTIパッケージ開発案件
・某繊維会社向けipadアプリ開発
・某国内ベンダー様向けAndroid-SIPフォン開発

プログラマ経験のある方で転職を希望されてる方はいかがでしょう?

 

「募集職種」

プログラマ

 

 

「仕事内容」

最初の3ヶ月は試用期間として、Webチームにて弊社の業務フローを覚えて頂きその後、 本人の希望を元に各チームに配属されます。

【制作環境】
取引先は大手SIer様、大手エンドユーザ様ばかり、多段商流の仕事がないので、比較的自由度の高いお仕事ができる環境です。こんなことをやりたい!こんなフレームワークの採用はどうか?などミーティングは自由に発言できる雰囲気です。

【スキルアップ】
年1回の研修制度があり、日立インフォメーションアカデミー等の研修プログラムへの出席が可能です。また、oracleやコールセンタシステムベンダの資格等、会社が奨励する資格に関して、受験費用の支給や合格時の報奨金制度があります。

 

 

「雇用形態」

1. 正社員(中途) 2. 正社員(新卒)

 

 

「応募資格」

1. プログラミングの実務経験2年以上必須 
2. 技術が好きであること、プログラミングが好きな方を希望します。第二新卒ももちろんOK!

 

 

「勤務地」

港区赤坂1-8-6 赤坂HKNビル 4F

【最寄駅】
銀座線 溜池山王駅

 

 

「勤務時間」

10:00~19:00 実働8時間

 

 

「給与」 

1. 年俸270万円 ~ 650万円
当社規定に従い残業代支給 
2. 年俸270万円 ~ 300万円
当社規定に従い残業代支給

【研修・試用期間】
試用期間3ヶ月 (給与は本採用時と同額)

 

 

「待遇・福利厚生」

交通費全支給 (定期代支給)
昇給年2回(6月・12月)、賞与年2回(6月・12月)、各種社会保険完備、社員登用制度

 

 

「休日・休暇」

完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社3ヶ月後に12日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔

 

Find Jobより。