IT業界社員募集中のお仕事紹介ブログ

IT業界で社員としてお仕事がしたい方に向けてどんどん求人をアップしていきますので就職活動してる方は必見です!

井上まで/株式会社アーバンプロジェクト 福岡営業所((1)広告プランナー(2)Macデザイナー)

今回は福岡県内でのお仕事ですのでお近くの人は注目!

この会社さんは総合広告代理店さんです。

今回は福岡に新しく拠点を作ることにしたそうでその募集になります!

ゼロから作り上げる魅力と、もちろん大変さはあります。

やりがいを感じられる会社で働きたい!方向けの求人情報になります。

募集されているのが、広告プラインナーとMacデザイナーになります!

 

「仕事内容」

(1)
広告を企画提案するプランナーとして営業をお任せします。

広告プランナーの醍醐味は、自分で考えたキャッチコピーや仕掛けで広告の効果が大きく変わること。
お客様の立場に立って考える仕事ですので、様々な知恵が身につきます。

決して楽な仕事ではありませんが、自分で企画した広告をどんどんヒットさせ、
一目置かれるプランナーを目指して下さい!
新しい環境で成長したい方、大歓迎です!!

(2)
様々な業種の広告物をデザインして頂きます。

アミューズメント、不動産、飲食、理美容etc…。
媒体も折込チラシやリーフレット、パンフレット等様々で毎日が新しいことの連続!
作るだけではなく、自分からどんどん発想をし、形にしていって下さい!

全国展開している弊社だからこそ培った経験と知識、技術を社員で共有し、成長してきました。

あなたが手掛けた『広告』が人の流れや世の中を変える!
センス・個性を活かせる当社で、思いっきりデザインの仕事を楽しみませんか?

 

 

「給与」

(1)月給20万円以上+業績給
※研修3~6ヶ月/月給17万円+業績給

(2)月給21万円以上
※研修3ヶ月/月給18万円

★研修期間は能力により短縮・延長有。

 

 

「アクセス」

■ 株式会社アーバンプロジェクト 福岡営業所

福岡市博多区博多駅前4-9-2 八百治センタービル5F
※各線『博多』駅より徒歩7分
 各線『天神』駅より徒歩10分

 

 

「勤務時間」

10:00~19:00(残業有)

 

 

「休日・休暇」

土日祝
GW、夏・冬期休暇有

 

 

「待遇」

◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆各種社会保険完備
◆役職手当有
◆通勤交通費全額支給
◆営業交通費全額支給
◆健康診断実施
◆社員旅行有
◆(2)服装・髪型自由

 

 

「応募資格」

(1)(2)高卒以上、30歳未満の方
※長期勤務によるキャリア育成の為

(1)
要普通免許

(2)
IllustratorPhotoshopに堪能な方、実務経験のある方
※即戦力となれる方大歓迎!!

 

 

「研修内容」

基礎から丁寧に教える研修からスタートします。
社会人としてのマナーや広告の知識、先輩スタッフとの同行研修など充実しています。
研修が一段落したらいよいよ実践。
原稿内容の取材の仕方、企画提案のすすめ方、写真撮影の準備や実際の原稿のつくり方など。
細かい部分は実際に取り組んでみて、その場その場で吸収してください。

 

anレギュラーより。