IT業界社員募集中のお仕事紹介ブログ

IT業界で社員としてお仕事がしたい方に向けてどんどん求人をアップしていきますので就職活動してる方は必見です!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浦田、橘、川崎まで/ポールトゥウィン株式会社(テスト・検証スタッフ[兼務])

未経験でもできるテスト検証スタッフの募集です! この仕事は結構気になる方が多いのではないでしょうか? この会社さんでは、新しい商品またはソフトウェアを操作し、 正しく動作するか、不具合が無いかを入念にテストするお仕事です。 プログラムを書いた…

小野田まで/株式会社ディグ(Webディレクターアシスタント)

アシスタントを募集! 将来のプランナー、ディレクター候補として頑張ってみませんか? コンサルティング、CI・VIの開発、Webサイトやグラフィックのデザイン等、 企業イメージをデザインすることで クライアントの抱える問題解決に取り組む会社さんです。 W…

大崎洋二まで/株式会社株式会社メディアート(Flashクリエーター・グラフィックデザイナー[兼務])

あなたの制作したコンテンツが、全国の病院の待合室に! 動物病院をはじめとして歯科・小児科・産婦人科など 、様々な分野の病院の待合室のモニターで 流れるコンテンツを制作・配信する企業さんです。 病院の待合室に流れるコンテンツ制作をしてくれる人材…

寺島寿樹まで/株式会社メディアファクトリー(営業事務) 六本木本社

こちらのポータルサイトが視野に入れるまで急成長している企業です! 株式上場の準備を進める中、管理部門を強化するため新たに人材を募集! 今回募集されているのは営業事務。 大きな仕事が舞い込んでくるので必ず自分の成長に繋がります。 IT企業内での営…

株式会社ミクシィ・リクルートメントサイバーエージェント採用事務局まで/株式会社サイバーエージェント(「Ameba」の開発エンジニア)

ブログで有名なサイバーエージェントさんの求人です。 大手ITで働きたい方は必見! 「Ameba」の開発エンジニアとしての募集になります。 この「Ameba」のシステムを構築しているのが、Java。 HadoopをはじめJavaの最新技術を積極的に取り入れ、 ハード構成な…

採用担当まで/株式会社バンク・オブ・イノベーション(スマートフォンアプリのActionScript開発者)

スマートフォン向けソーシャルゲーム開発のお仕事に興味ありませんか? 自分の企画でゲームを作りたい方など歓迎です!!! こちらの企業さんは社歴もポジションも関係ない社風だそうです。 とにかく面白いものを作りたい!たくさんの人を楽しませたい! こ…

内海千織まで/株式会社EasyCommunications(Webデザイナー)

2007年に会社設立。建設業界から音楽業界まで全国に多数のクライアントを持つ人気WEBプロデュース会社にまで成長した企業さんでの求人情報。 デザインだけでなく、プログラムも得意とする人も歓迎! そして自社のポータルサイト、ECサイトも運営してらっしゃ…

人事採用担当まで/株式会社ディ・アイ・システム(ネットワーク・サーバエンジニア)

こちらの企業さんは主にソフトウェアの開発からネットワーク、 情報セキュリティに至るまで幅広いITソリューションビジネスを提供する トータルシステムインテグレーターです。 こちらの企業さんは未経験でも積極的に採用してくれます! しっかり身に付く研…