IT業界社員募集中のお仕事紹介ブログ

IT業界で社員としてお仕事がしたい方に向けてどんどん求人をアップしていきますので就職活動してる方は必見です!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロワークス株式会社 (サーバエンジニア)

お客様から頼りにされるエンジニアになってください! 設立以来「メンバーの成長とキャリア」にこだわり続けてきたマイクロワークス株式会社は「企業の価値は人材にある」「メンバーの成長が企業の成長」と考えています。 これまでの経験、技術を生かしなが…

株式会社SHIPS (サーバエンジニア)

技術のプロ集団であってほしい。 元エンジニアの社長が、優秀人材を集めて立ち上げた株式会社SHIPS。大手メーカー系のインフラ構築を中心に手掛け、中には上流から担当しているものもあります。 今後は更に売上を伸ばしていきたいと考えており、新たにサーバ…

株式会社パラダイム・ラボ (WEBデザインが出来るコーダー)

「仕事も好きだけど、プライベートも大事にしたい!」そんな人を応援したい。 「人の価値観」を重視するポリシーは、クライアント様のことも大事にすることにつながっているからこそ、大事にされてきました。 弊社のスタッフとなって、一生懸命に仕事もプラ…

エスケイ通信(顧客サポート)

お客様の満足度を追い求めていく仕事! 今回募集しているサポート担当はコールセンター内での内勤ではなく、お客様先に訪問し、サービスのセットアップを行ったり、利用にあたってのアドバイスを行ったりする、サービスアドバイザーの仕事です。 オフィスワ…