IT業界社員募集中のお仕事紹介ブログ

IT業界で社員としてお仕事がしたい方に向けてどんどん求人をアップしていきますので就職活動してる方は必見です!

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中村眞司採用代表まで/株式会社アイランドウィズフィールド(スマートフォンアプリエンジニア)

これまでのこちらの企業さんの実績とノウハウをもとに、 新たなサービスにも意欲的に取り組む予定だそうで新たに人材を募集。 スマートフォンアプリ開発においては、案件毎にチームを組んで 業務に取り組んでいるようでチームの一員として活躍できる人を募集…

人事部採用担当まで/Apple Japan合同会社(Apple At Home Advisor - テクニカルアドバイザー)

Appleファンの方必見! Apple Japanさんが求人募集しております!!! 今回の求人は在宅でのお仕事ですので興味ある方は見て下さい。 下記引用。 AppleはApple IIでパーソナルコンピュータ革命に火をつけ、Macintoshによって、再び、全く新しいパーソナルコ…

採用担当まで/株式会社ジェイテック(アプリケーション開発エンジニア)

ひとつの業務に固執するのではなく、 オープン系のエンジニアであっても組込み系案件のフォローをしたりと、 実務を通じて複数言語をマスターする。 エンジニアとして価値を高めたい方に是非おすすめしたい会社さんです。 がむしゃらにスキルアップしている…

採用担当まで/株式会社ボールド(システムエンジニア)

SE

エンジニアとして成長できるフィールドがある企業さんの求人です。 ゆくゆくはPL!キャリアアップを目指すことができるんです! グループ内の最新開発 エンド直受け』『大手SIerとのコラボレーション プロジェクトは多数あるようです! エンジニアとしてスキ…

人事採用係まで/株式会社プライムネットワーク(Webアプリケーション開発)

スマートフォン向けサービスを一緒に作ってくれるメンバーを募集! ユーザーが欲しいものはなんなのか常に話合いながら、開発に取り組んでいます。 スタッフ同士年齢職歴など関係なく自由に発言できる環境でもあることから よりよい開発ができるようです。 …

株式会社ミクシィ・リクルートメント ドリコム採用事務局 /株式会社ドリコム(ソーシャルラーニングのスマートフォンアプリエンジニア)

誰もが知っているあの有名なドリコムさんが求人情報を掲載! こちらが成長できる理由は、日本にブログブームを巻き起こしたのがドリコムさん。 2006年には総務大臣賞を受賞! 2009年12月に、Facebookでトップディベロッパーの1つである『CrowdStar社』と、 2…

採用担当まで/株式会社スカイオペレーション (WEBデザイナー※アルバイトもあります)

今回の求人の雇用形態は正社員とアルバイトの二つあります。 経験を活かしてステップUPしたい方、より良い職場環境で働きたいと思っている方は必見です! そしてアルバイトから正社員になる方も多いという。 こちらの会社で経験を積んでスキルアップしません…

採用担当まで/株式会社エムシンク (社内SE)

SE

成長産業であるライフサイエンス業界で 確固たるポジションを確立している企業さんでの求人情報。 開発は全て自社内で行っているので上流工程にかかわる仕事も 積極的に学習することができるのでステップアップも可能! 長期的なキャリアを描けるのは、医薬…

エン・ジャパン株式会社Bizauth採用事務局まで/株式会社Bizauth (ITコンサルタント)

ITコンサルティングのお仕事です。 ITコンサルティングの本当のやりがりを感じながら仕事することができるのが、 この会社さんではないでしょうか? ユーザ企業と一体となって、強く価値の高いIT組織・機能を創り上げていく ことがミッションとなります! …

採用担当まで/株式会社エスアイ・システム([1]プログラマー[2]システムサポート)

自社パッケージ開発にこだわり会社が札幌に新オフィスを開設しました! スタッフが働きやすい環境を整えて、あなたのご応募を待っていますよ! 10人体制であるこちらでは一人の役割が大きいので、責任ある仕事を任されます。 それにより、責任感とヤリガイを…

松井啓匡まで/株式会社WINNERS-SUPPORT(アプリエンジニア)

スマートフォンを中心としたソーシャルアプリ、 スマートフォンアプリ、Webサービスを事業領域としている企業さんです。 今までにない楽しいサービスを生み出すため、 新規サービスを一緒に創るメンバーを募集することにしたそうですよ! アプリのエンジニア…

担当山本まで/北の激安亭(WEBデザイナー)

こちらの企業さんは「北の激安亭」というネットショッピングサイトを運営してます。 会社設立6年、従業員は3名と小さい会社さんではありますが、 年々売り上げが伸びており、地方の家電量販店以上の売り上げがあるようです! 今後もこの勢いを保ちつつ、常に…

採用担当まで/株式会社ソルビツト(ネットワークサポートエンジニア)

SE

IT業界未経験での入社がなんと70%もいるという。 そんな未経験の方でも手厚い研修で一人前に! 数多くのエンジニアを育ててきた講師が、研修を行なってくれるようです。 一人ひとりの特性やペースに合わせて研修を進めていくので無理なく、色々学ぶことがで…