IT業界社員募集中のお仕事紹介ブログ

IT業界で社員としてお仕事がしたい方に向けてどんどん求人をアップしていきますので就職活動してる方は必見です!

採用担当まで/株式会社スカイオペレーション (WEBデザイナー※アルバイトもあります)

今回の求人の雇用形態は正社員とアルバイトの二つあります。

経験を活かしてステップUPしたい方、より良い職場環境で働きたいと思っている方は必見です!

そしてアルバイトから正社員になる方も多いという。

こちらの会社で経験を積んでスキルアップしませんか?

 

そしてこちらの会社では、北海道の観光情報が満載のポータルサイト「みるくる北海道タウン」を運営。

月間平均で約15~20万PVの規模のサイトです!

そして働くスタッフとして嬉しいことは、服装と髪型自由なこと。

オシャレも楽しめる環境なのです。

 

「職種」

WEBデザイナー

(正社員・アルバイト)

 

「仕事内容」

■WEBデザイナー(正社員・アルバイト)
WEB用のイラスト制作やホームページのデザイン制作が主な仕事です。

 

「給与」

[正社員]月給15万~20万円以上
[アルバイト]時給800~1200円
※いずれも経験・能力により決定・優遇致します。

 

「アクセス」

札幌市豊平区中の島2条3丁目6-18 石井ビル5F

地下鉄中の島駅徒歩10分

 

「勤務時間」

[正社員]9:00~19:00(時間外:月平均10h)
[アルバイト]10:00~18:00
休日/日曜・祝日
休暇/年末年始、GW、夏季休暇

 

 「待遇」

各種保険完備、服装・髪型自由。
3ヶ月毎のスキルアップ昇給有。
作業業績手当有(上限2万円)
※試用期間3ヶ月有

  

「応募資格」

学歴不問
Adobe PhotoShopIllustratorDreamweaver、Flashの基本操作が身についている方
※HTML、CSSの基本を理解できていれば尚可
※実務経験者優遇

 

anレギュラーより。