IT業界社員募集中のお仕事紹介ブログ

IT業界で社員としてお仕事がしたい方に向けてどんどん求人をアップしていきますので就職活動してる方は必見です!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大澤行平まで/株式会社A.I.(プログラマー)

SE

なんと!2006年の創業以来、退職者は1名未満! 定着率が90%以上!それが自慢の会社さんです。 多くの中途社員が長続きする秘密が色々隠されています。 1.無理のない残業時間2.充実のスキルアップ支援3.雰囲気の良さ 入社した人でないと分からない魅力も多数…

吉澤まで/有限会社 アスナロ(ネット販売管理・撮影・加工・他)

ネットショッピング好きな方歓迎! こちらの会社では楽天市場・ヤフーストア・アマゾンなどで、 子供服をメインに衣類のネット販売を行っています! そして今回はホームページ作成・ネット販売管理スタッフを募集。 あなたのセンスに期待してらっしゃいます…

イズム採用事務局/株式会社イズム(データベースアドミニストレータ)

大手外資系小売企業のデータベースのチューニングやQ&A対応のお仕事。 データベースエンジニアとしてご活躍されていた方が、 「DBA」へとキャリアアップするチャンスあり!ご注目下さい! グローバルなプロジェクトに携わりながら 活躍できるスキルを身につ…

採用担当まで/株式会社アムリット.DC (HP・ネットショップの制作・管理)

元々はペットショップを経営していた企業さんですが、 ペットの命と最後まで向き合って見送ることを大切にしておられます。 こちらの会社のミッションとしては、 「元気で20年生きられる老犬(老猫)社会を創る。」 犬猫が長く生き続ける為に、また老犬(老猫)と…

上垣 太造まで/株式会社TAM (マークアップスタッフ)

大手クライアントサイトのマークアップ業務をお願いいたします。 ※今回の募集では特にWordPress構築経験のある方を求めています。 直クライアント取引で信頼関係を長く継続するために 「クオリティ」「納期」 の2つだけは最大限努力しておられる会社さんです…

採用担当まで/株式会社パイオニア・ソフト (システムエンジニア・プログラマ)

SE

仕事とプライベートにメリハリをつけて働きたい方はいませんか? こちらの会社さんではそれが実現! それに人間関係でのストレスは一切なし!それくらいみなさん仲がいいようです。 待遇も充実してる会社さんです!残業は20~30時間ほど! きちんと残業代は…

人事採用部まで/株式会社アベニール(自社占いサイト開発エンジニア)

SE

開設以来多くのファンに親しまれ、ますます成長中! ユーザーの支持の広がりに確かな手応えを感じている私たちですが、だからこそもっとユーザーの役に立つ、ユーザーに愛されるサイトにしていかなければなりません。 その実現のため株式会社アベニールでは…