IT業界社員募集中のお仕事紹介ブログ

IT業界で社員としてお仕事がしたい方に向けてどんどん求人をアップしていきますので就職活動してる方は必見です!

担当山本まで/北の激安亭(WEBデザイナー)

こちらの企業さんは「北の激安亭」というネットショッピングサイトを運営してます。

会社設立6年、従業員は3名と小さい会社さんではありますが、

年々売り上げが伸びており、地方の家電量販店以上の売り上げがあるようです!

今後もこの勢いを保ちつつ、常に新しいこと、面白いことを企てたい。

その為にも、新しい事業にも積極的に乗り出す予定だそうですよ!

 

特にやりがいや、スキルアップを求める方を大募集!

次代を担うリーダー管理職候補募集の求人情報ですよ!

 

この企業さんがチャレンジする新規事業分野を将来的にはあなたに担っていただき、
後輩の育成もお願いしたいと考えているそうです!

 

 

「職種/仕事内容」

★Webデザイナー★
当社運営のポータルサイトの構築、管理業務全般。あなたのスキル、センスを生かしてポータルサイトを制作してもらいます!将来的には、この部門のリーダーとなって頂き、スタッフの育成などもお任せしたいと考えています。

 

 

「対象となる方」

HTML、CSS、Flash、DreamWeaver、FireWorksの、いずれかのスキルや経験のある方。
※上記作成経験ありで、ポータルサイト制作経験者なら専学・短大・大卒後の、ブランクがある方でもOKです。

 

 

「勤務地」

札幌市東区北34条東24丁目2-30(ニトリ新道店の裏手)

東豊線新道東駅」より[徒歩13分]or[車3分]
※車通勤OK!/駐車場完備

 

 

「勤務時間」

10:30~19:30(休憩1h含む)

 

 

「給与」

月給17万5000円以上
※試用期間3ヵ月/時給850円~

 

 

「休日休暇」

日曜、祝・祭日、年末年始

 

 

「待遇・福利厚生」

◎交通費規定支給
◎正社員登用あり
◎駐車場完備

 

はたらいくより。